東京で安くて人気のレンタルスタジオ

スタジオを借りて教室を開こう

キッチンがあるところが良い

オーブンがあるキッチン

キッチンが備わっているといっても、基本的な設備しか備わっていない可能性があるので注意してください、
それでは教えられる料理に、限りがあります。
オーブンが備わっていると、スイーツも教えられるのでおすすめです。
具体的にどのような用意があるのか、確認してください。
また、フライパンや鍋などの用意も調べましょう。

レンタルスタジオにあるのか、それともこちらが持って行かなければいけないのか必ず確かめてください。
こちらが持って行くレンタルスタジオは、荷物になるのでおすすめできません。
できればフライパンなども、用意されているレンタルスタジオを見つけてください。
用意されているなら、忘れる心配もないので安心できます。

終わった後は食べられる

生徒と一緒に料理を作ったら、食べられるようにダイニングがセットになっているレンタルスタジオがおすすめです。
せっかくみんなで作ったのですから、温かいうちに食べてください。
冷めると、おいしくなくなってしまいます。
ダイニングがあれば、おしゃれな雰囲気の中で食事を済ませることができます。
すると生徒は、センスが良いと思ってくれるかもしれません。

生徒との絆も強くなるので、次回の教室にも来てくれると思います。
ダイニングがセットになっているレンタルスタジオだと、5000円から6000円ぐらいになることが多いです。
それでも賃貸を借りて教室を開くよりかは安い出費で済むので、料理教室を開くならレンタルスタジオを選択しましょう。


この記事をシェアする
TOPへ戻る